2004年6月17日(木)発行                第 15 号
(題字 脇本 勲)
   編集・発行 奈良県家庭薬配置商業協同組合
         啓発事業委員会 委員長 内藤 敏信          
         奈良県御所市御所町605−10  〒639−2226
         п@0745−62−2101(代)  fax 0745−62−8687
 
  奈良県家庭薬配置商業協同組合

       
        総務委員長 米 田 利 一

  新緑の好季節となり何事においてもやりやすい季節、会員皆々様におかれましても業務に勤しんでおられる事と存じます。

 平素は組合運営に暖かいご支援とご協力をいただき厚くお礼を申し上げます。

先日開催した組合第五十五回通常総代会は、ご来賓のご臨席のもと盛大に滞りなく終わることができ理事長始め役員一同厚くお礼申し上げます。

 さて業界は、消費者ニーズの多様化を受け厳しい情況が続いています。これからもより一層の団結を持ち目の前の黒雲を取り払って行かねばならない時、会員皆様はより一層の資質の向上に努めてお得意様の健康をサポートし配置の特権を活かして真心の紲を一層深め、お得意様と健康の道筋を共に歩むことが大事ではないでしょうか。


 『発 想 即 行 動』をもとに会員皆々様頑張っていこうではありませんか

終わりに会員皆様のご健康とご繁栄をお祈り申し上げますと共にこの便りを通じて繁栄のパワーを送らせていただきます。